神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

神山智洋君生誕記念!

どうもはじめまして。
おはようございますこんにちはこんばんは。

ついに!!!


ブログ始めちゃいました!!!!


しかも!!!!!


神山君の誕生日という記念すべき日に!!!!!



簡単に自己紹介しますね(急に冷静)

▼名前▼
りかちぇる
お好きなようによんでくださいね


▼住▼
神奈川


▼世代▼
森田美勇人くん世代でございます。


▼担当▼
冒頭でお察しの通り
神山智洋くんです!!!!!


▼オタ歴▼
ジャニーズWESTまだ短いです。
グループについても神山君についても
まだまだぺーぺーです。
他G担だった経歴あります。


twitter
☞@7god1
お友達募集中です。


ざっとこんなもんですかね?
趣味とか聞いてもつまんないし、
どうせDVD鑑賞することだろ、
分かってるよそんなことって感じのオチが見えます。


このブログでは私のジャニーズWESTへの想いだったり
妄想だったり現場レポなど
楽しく私なりの語彙で綴っていけたらいいなって
思ってます。
よろしくおねがいします!


さて
私の話はさておき、


神山君、本当にお誕生日おめでとうございます。


思えば私が神山君のファンになったのも
去年の今頃でしょうか。

MUSIC DAYの映像をみて、バク転がきれいすぎる!!!
と思っていたら
歌声がかわいい……!!
そしてシャッフルメドレー!!!!!

ウィークエンダーに魅力が詰まっていました。

バリハピの可愛いダンスとは裏腹に
キレキレダンス………
あぁかっこいい(;_;)(;_;)(;_;)


今年もMUSIC DAY楽しみですね!!!
去年は最新曲であるバリハピを歌ったのに対し、
今年はバリハピより前にリリースした
ズンドコパラダイスを歌うっていう……(笑)


時系列にそってないところも好きですよ。

えぇ、結果、彼らならなにやっても許しちゃうんです。




神山君が23歳になって、最初の生放送がMUSIC DAYなので
本当に楽しみです。
テレビの前で正座して見ます。


どんどん魅力が増していく神山君、
23歳という一年でどれだけ増していくんでしょうかね!



今日はこの辺で失礼しますね。
まとまってなくてごめんなさいね、
でも最後にこれだけ言っておきます。
神山君、サイコー!!!!!




f:id:g-o-d:20160701004449j:plain