神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

人生はバンザイ!

おはようございます~~!!


最近WESTくんに嬉しいお知らせが
続々と入ってきますね!!!


まず小瀧くん!!!!!


パズドラCM&24時間テレビドラマ出演決定♡


おめでとう~~~~!!


パズドラのCMはもう放送されてますね!
相葉くんとの共演ということで。
なんというか、あのCMを見ると
相葉くんが本当に良い人なんだな~!
と思いますね!!!


優しい人でないと
後輩にあんなタメ口利かすことを許しませんよね(笑)


あの二人はふわふわしててほんとに可愛いですね!



24時間テレビのドラマについては、
NEWSの加藤くん演じる
先生の元生徒役!!!


盲目の先生の話なんですが、
そんな先生に変えるきっかけを与える
っていう、、、
すごく重要な役ですね!!!!!!


私、去年の山田くんのドラマを見て
号泣しました。
垂れ流しです。
っていうくらい24時間テレビのドラマって
泣いちゃうんですよね。

小瀧くんの頑張りをテレビにしがみつきながら見て
今年も号泣するんだろうなぁ、、、


セカムズが終わって茶髪になった!
と思ったらここ最近また
黒髪短髪になりましたもんね(笑)


セカムズの家康くんとはまた雰囲気の違う役が
見れそうで今から楽しみです!!


そんな小瀧くんももうすぐ20歳ですね!
メンバーとお酒が飲める、、、
オタクはそんな姿を妄想するだけで
楽しいです。



小瀧くんの大躍進に続いて


流星くん!


こちらはまだ公式での発表が出ていないので、
書いていいのかな?
と思いつつ書いていますが、


10月期連ドラ内定!(仮)


おめでとうございます!


公式発表がまだないので(仮)
にしておきました!


枠でいうとTBS系列日曜夜10時30分枠!
現在H.ey! S.ay! J.UMPの伊野尾くんが出ている
「そして、誰もいなくなった」
の枠ですね。


それにしてもこんなに早く情報が出るのか~
と感心半分疑い半分でございます。(笑)


公式発表を割と律儀に待ちますわたし(笑)


リトラでは大工ばっかりやっていて、
「流星くんを友達に紹介するのになんて言ったらいいかわかんない!」
みたいな声が最近あがっていましたね(笑)


でも次からは
「ドラマでるよ!」
と堂々といえますね!!!!


どんな話でどんな役なんですかね、
個人的には社会人で黒髪の役がいいなぁ~なんて
思っております。

本人が髪の毛を染めたい衝動を抑えて
「天使の輪を作りたい」と言っていたので、
そのまま黒髪で、天使の輪を全国のみなさんに
見せつけてあげてほしいです!!!!


こちらの情報はほんとに
公式発表がまだなので、
妄想を膨らませつつ、気長に待ちましょう。


そして!!!!!!
なんといっても!!!!!!!!!!






ジャニーズWEST、FC発足!!!!!!!!




おめでとう~~~~~~~~~~!!!!!!!



そして待ってたよ~~~~~!!!!!!!!!!



いや~、
これは本当に嬉しかった。
ついにきたか!
って。



FCにお金を払えるのって
幸せなことだな~~~と
思っております。


コンサートもFC枠になりますね。
CDにもFC入会方法が記載されるようになりますね。
会員証も届きますね。



会員証が今から楽しみでしょうがないです。
どんなのかな~~~??


虹とか使ってくるかな~~~?????


会員証がきたら、肌身離しません!!



わたしはゆっくり、7月中に振り込みにいきます!



日付変わって今は月曜日ですね。
明日(7/26)は「人生は素晴らしい」フラゲ日ですね♡

こんなに嬉しいお知らせがあって、
本当に
オタクな人生は素晴らしい♡♡♡♡






ばいばい:)