神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

2017-01-01から1年間の記事一覧

コンサート"ツアー"とは

こんばんは。今日は少し真面目な話をします。 ジャニーズWESTコンサートツアー「なうぇすと」も終盤を迎え、残すところは広島公演のみとなりました。 今回は私が北海道会場に足を運んだのでその話を。私、現在は関東在住ですが、地元は北海道なのでどうして…

羽ばたけ

こんなに夜中ですがまたまた更新しちゃいます。忘れもしない11/29。 そう。「ベストアーティスト2016」です。 この日の神山くんは違った。 黒髪になっていたんです。 2015年のベストアーティストでも彼は黒髪になって出てきた。 動揺したのを今でも忘れない。 …

どこまでも

昨日も更新したのに。 また今日も更新しちゃいます。 というのも だいぶ前に参加した少年倶楽部番組協力… 自分のスマホのメモを見返していたらこちらの記事をあげようとしていたみたいで、下書きらしきものが。 下書きをそのまま載せるのはちょっと恥ずかし…

愛した人は…

お久しぶりです!長らく更新していませんでしたが。 VBB円盤化決まりまして、本当に嬉しい限りでございます。 発売の前に今から私的VBB再演を兼ねて感想をつらつらと書いていきたいと思います。(今更) 私的初日はもう半年も経ちますが。(え、そんなに経った…