神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はバンザイ!

おはようございます~~!! 最近WESTくんに嬉しいお知らせが 続々と入ってきますね!!! まず小瀧くん!!!!! パズドラCM&24時間テレビドラマ出演決定♡ おめでとう~~~~!! パズドラのCMはもう放送されてますね! 相葉くんとの共演ということで。 …

FNSうたの夏祭り!

どうもどうも!今回は「FNSうたの夏祭り」 について書こうと思います。 実は私、これの番組協力に参加してきました。 WESTくんは今回、事前収録でした。 お仕事が充実しているってことですね!! 収録の裏側こんなんだったよー っていうのが皆さんに伝われば…

本日の夢

こんばんは! 今日はなんと!!!!!! 夢に!!!!!!!!! 神山君が出てきまし た~~~~~!!!!!!! きゃ~~~~~~~~~♡♡♡♡ はい。 ということで 今日見た夢の話をしたいと思います。 備忘録ということで。 設定としては 大型商業施設内に…

神山智洋君生誕記念!

どうもはじめまして。 おはようございますこんにちはこんばんは。ついに!!! ブログ始めちゃいました!!!! しかも!!!!! 神山君の誕生日という記念すべき日に!!!!! 簡単に自己紹介しますね(急に冷静)▼名前▼ りかちぇる お好きなようによんで…