神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

羽ばたけ

こんなに夜中ですがまたまた更新しちゃいます。

忘れもしない11/29。
そう。「ベストアーティスト2016」です。
この日の神山くんは違った。


黒髪になっていたんです。


2015年のベストアーティストでも彼は黒髪になって出てきた。
動揺したのを今でも忘れない。
彼は同じことを二年連続してきた。
ベストアーティストという番組で。

彼は以前雑誌にて「黒髪にしてください!」というファンのリクエストに対し
「黒髪は似合わないからしない。暗く見えちゃうし。役が来たらするよ」と言っていた。

もうここまで言ってたら期待していいよね?
そう思って発表を待機して2週間。


ドラマ「大貧乏」出演決定。


泣いて喜びましたよ。しかも新人弁護士役…
毎週スーツが見れるなんてもう楽しみでしかない…

きっとVBBで見つかったんだろうなぁ…。

1月から楽しませてくれている大貧乏。
本日21時から最終回です。

前回の9話見て頂けましたでしょうか?
木暮くんの活躍っぷり。
色々渋滞してましたが、約5分の木暮くんのターン。
あの5分に詰め込まれた振り幅。
神山くんの魅力がぐっと引き出せていました。

私は1話の時点で「思ったより出てくるな!」と思いました。1話の出演は、総じて2分。2分って結構長いですよ??
それが、9話では紙芝居のところだけで5分くらいありました。
もう大出世すぎます…。
回を追うごとに出番が増えていって本当に嬉しいです。

そんな大貧乏も最終回。
それまでに帰宅してテレビの前に正座しましょうね。

フジテレビさん、本当にありがとう。
心から感謝を込めて。