神のまにまに。

なにわの七侍さんたちについて。

本日の夢

こんばんは!







今日はなんと!!!!!!







夢に!!!!!!!!!




神山君が出てきまし
た~~~~~!!!!!!!


きゃ~~~~~~~~~♡♡♡♡






はい。
ということで
今日見た夢の話をしたいと思います。
備忘録ということで。



設定としては
大型商業施設内にある
☆のつくカフェでアルバイトとして働いている私。


で、なんか暇だったのか、
ぼーっとカフェの外(というか他の店舗が並んでいる方向)
を眺めていると



ん??


なんか見たことある人たちが!


あれは!!!!!


桐山くんじゃないですか!!!!!


(※夢の話です)


5人くらいで歩いていたのですがたしか


照史くん、淳太くん、流星くん、望くん、神山くん。


だったと思います。


私は困惑しつつも


勇気を出して話しかけに行きました(仕事中です。)



「あの………」




…………………。





はい。




ガン無視くらいました。




というより、
私が話しかけたのは本人たちじゃなかったんです。



偽物だったんです!!!!!!!!




プライベートなジャニーズW/ESTがいることを聞きつけた一般人が
本人たちに格好を真似て歩いていたんです。


偽物だったことに落ち込んでいると、


今度は反対方向から、
ちゃんと本物が歩いてきました!!!!
(※夢の話です。)



私は少し落ち込んでいたんですが、
一緒に居た子が話しかけてくれました。


「神山君ですかー?」
って。


そしたら頷いてくれて、また友達が
「この子(私)がめっちゃファンなんです!!」


って言ってくれて。



なんと!!!



向こうから、
「握手いいよ?」
みたいな感じで言ってくれて!!!
手を出してくれました!!!


もう、嬉しくて嬉しくて。(何度も言いますが夢です。)



握手してもらったんですが、
その間10秒くらいですかね、握手してもらいました。
めっちゃ顔近かったんです。
泣きました。私号泣です。



「「あぁ、やばい、むり(泣)」」


ってなってるときに
目が覚めました。



目が覚めからしばらく動悸がしましたね。



これで幸せだなー。と思っているんですが、



私はこれまでになんどかメンバーが出てきたことがあるんですが、



神山くんだけはいつも

”アイドルとファン”の関係ですね。


夢の中くらい、学生時代の甘酸っぱいの
見させてよーとも思うんですが、
高望みするのはやめます。



神山くん、ノーギャラで私の夢に出てきてくれてありがとうございました!


またの出演お待ちしております!!!